my工房


1982年にDIYで建てた約20j畳ほどの工場です。当時の事を思い出すと知り合いの鉄骨屋さんに基礎のコンクリート、
鉄骨の骨組み、床、屋根の施工までしてもらい外壁、窓、内装などは自営業をしていた父と私でいろいろ勉強しながら
電動工具、溶接機など購入して作りあげていきました。人手が足りないと仲間を呼んで手伝ってもらい正にDIY建築でした。
我ながらよくやったなぁと思います。そのときは2階がこのようになっていて 現在の2階はリフォームして住居になっています。
1階は父親の仕事場で仕事を引退後、物置代わりに使われていましたが趣味のスペースとしてリニューアル。
もちろん今回もDIYでシロート大工、床はコンパネで前面張替して、使える物はできるだけ再利用しての作業しました。
ようやく綺麗になったので今後趣味のスペースとしてどう使おうか楽しみですo(^-^)o。

a b c d
a.jpg b.jpg c.jpg d.jpg
e f g h
e.jpg f.jpg g.jpg h.jpg
i j k l
i.jpg j.jpg k.jpg l.jpg
m n o p
m.jpg n.jpg o.jpg p.jpg
q r s t
q.jpg r.jpg s.jpg t.jpg
u x y z
u.jpg x.jpg y.jpg z.jpg
z1 z2 z3 z4
z1.jpg z2.jpg z3.jpg z4.jpg
z5 z6 z7 z8
z5.jpg z6.jpg z7.jpg z8.jpg