2006/04/29 和田峠

八王子方面への買い物に行った時の事です。
addressに乗っていると時間さえあれば何故か遠回りしたくなります。
この日もそんな感じで気がつくと陣馬街道をまっしぐらでした(^^;。
夕焼けの里をこえて和田峠へ向かいます。
途中の怪しい(笑)工房には空飛ぶネコとかおもしろい彫刻を発見!、以前車
で通過した事がありますがバイクだと寄り道も気軽にできます。

急な葛折りの登り坂の山道をaddress v125は楽々登っていきます。
ここでも必要充分なパワーで楽しく峠越えができました。
狭い山道の急カーブ連続、このサイズでの自在な操縦性はまるで遊園地の
乗り物のようなイメージです(笑)。
割と強力なエンジンブレーキも長い下り坂では助かります。 

wada01 wada02 wada03 wada04
wada05 wada06 wada07 wada08
wada09 wada10 wada11 wada12