GIVI MONOLOCKCASE

リヤのボックスはGIVI E350"FLOW"と言う35Lのタイプです。
GIVIのボックスはキー付きでベースよりワンタッチで付けは外しできて
凄く使いやすいです。 コンパクトなV125Gに35Lのボックスは大きすぎる
かなと思っていましたが取り付けてみると思ったより違和感がないです。
なにより余裕の収容能力が魅力ですね(^^)。











普通にリヤボックスを取り付けたわけですが私なりの工夫を一つ紹介します。
広々したケースは何でも入って便利ですが広いが故に中身がゴロゴロします。
そこでタオルでも入れておこうかと思っていましたがいいモノが目につきました。
もう着なくなった古いダウンベストです。 ダウンはフワフワしている割には
圧縮されるとコンパクトになり隙間材としては理想的、ある意味贅沢ですね(^^;、
ポケットは小物入れになるし非常時の防寒着にもなります。