2002 0814 三浦半島 和田長浜海水浴場 E-100RS
この連休は快晴続きですが風が強い(ーー;)、ということでラジコンはあきらめ
2002 8月 12日に子供と海洋生物を捕りにいったばかりですがこんどは弟子のkuuさん
連れて和田長浜海水浴場に 泳ぎに行ってきました。(=^o^=)

この日のデジカメはオリンパスE-100RSで撮影目的はワルサーポイントサイトを付けた
のでトンビを撮影しようo(^o^)oと思っていました・・が
kuuさんがいる海のほうを撮っていると。。。カメラの向きが違うよん キラン(-_☆) 」
と言われてしまいました。{^^;} ワルサーポイントサイトは動く物を撮影するとき
光学ファインダーとしてとても良いアイテムなんですが 一つ欠点を発見しました。
これを付けて写真を撮られるとなんか タマが出てきそうで怖いそうです。(kuuさん談)
そういえば前から見るとたしかに威圧感があります。(笑)

     
01 02 03
     
04 05 06
     
07 08 09
     
10 11 12
     
13 14 15
     
16 17 18
     
19 20 21
     
22 23 24
     
25 26 27
     
28 29 30
     
31 32 33
     
34 35 36
     
37 38 39
     
40 41 42
     
43 44 45
     
46 47 48
     
49 50 51
     
52 53 54
     
55 56 57
     
58 59 60
     
61 62 63