2006/07/23 IRC夏季飛行会


 a01 a02  a03 
今年もIRC夏の飛行会が開催されました。
例年にない長梅雨でお天気が心配でしたがなんとか雨は免れて
まずまずの天候でした。
早朝少し降っていた雨も会場に着いてみるとやんでいます。
今年はなんだか「人気」が少ない感じ。。静かな感じでの飛行会の
始まりです。

 

会場のようすです。
お天気はいまいちですが飲んで食べて飛ばして、楽しさは毎年同じです。
予定では
R/C HOBBYの小野さん
ヒロポンがデモフライトに来てくれる
事になっていましたが仕事の都合で来られなくなったのは残念でした。

そしていつになく今回は穏やかに飛行会は進行していきます(笑)。
参加人数が少なかったせいもありますがリボンくぐりなど1機としてテープ
に触れた機体が無かったのは初めてです。

涼しい天候のせいで飲み物の減り方少ない反面みんな食欲旺盛で
特に焼きそばは絶品!、私なんか5回ぐらいお代わりしました〜。

b01 b02 b03 b04
b05 b06 b07 b08
c01 c02 c03 c04
c05 c06 c07 c08
c09 c10 c11 c12
c13 c14 c15 c16
d01 d02 d03 d04
d05 d06 d07 d08
d09 d10 d11 d12
d13 d14 d15 d16
d17 d18 d19 d20


ここから下の画像はクラブメンバーの楽しそうな
フライトの写真をまとめてみました(^^)。

e01e02e03e04e05e06
f01f02f03f04f05f06
f07f08f09f10f11f12
g01g02g03g04g05g06
h01h02h03h04h05h06
i01i02i03i04i05i06
j01j02j03j04j05j06
j07j08j09j10j11j12
k01k02k03k04
l01l02l03l04
m01m02m03m04m05m06
n01n02n03n04
o01o02o03o04
p01p02p03p04p05p06
q01q02q03q04
r01r02r03r04r05r06
s01s02s03s04