2002IRC新年初飛行会
 

2002一月27日に恒例のIRCの新年初飛行会が行われました。
この日の天気予報は雪のち晴れで去年の真っ白な新雪の中の新年初飛行会と同じと思われましたが
今年はまぬがれて雨模様で朝起きてみると雨はこぶりで思ったより早く回復と思いましたが9時に飛行場に着いてみると
雨足はだんだん強くなりザァーザァーぶりになり中止しようかとの意見もでましたが生ものももう届いているしタープを張って
強行ということになりました。  午前中は大降りの雨の中みんなずぶぬれになりながら大きな鍋での豚汁やおしるこ、こだわりの
焼き芋、お餅などテントのなかでどんどん作っていましたがお昼を過ぎる頃劇的に天候が回復して晴れ間も見えてきました。(^^)