1999 7 25 夏の大会レポート

99年7月25日はこんな雲がでている最高のお天気でした。

3分の持ち時間のタイムトライアル(時計を見ないで持ち時間に一番近い人が優勝!)での私の飛行
 

リボンくぐりで私が飛行中
フルパワーで鉄のポールに激突した瞬間(^^;)
胴体だけロケットのように飛んでいきました。(@@)
                (カメラマン・・きよぴーさん)

そのあとこんな姿に、、(^^;;;;
  ・・また1機作れるo(^-^)o・・


やきそばやビールでおおにぎわいでした。
普通のクーラーではたりないので
子供用のプールに氷りをいれてクーラーがわりにV(^^)V

私の子供(4年生)、25のエンジンも自分でかけます。


 

メイン競技のタイムトライアルで大人
26人中子供一人ながらなんと3位入賞V(^^)Vでファンタイガーを獲得
・・・・そのあとこれにクラブメンバーがむらがりテレビゲームとの交換の約束が・・・・(^^;)

IRCは20年以上の歴史がありますが子供が入賞(出場?)したのは今回初めて!!
ちょっと感激でした。(^^)