2003/12  HONOLULU MARATHON

2003年のホノルルマラソンはちょっとハプニングがありました。
なんと出発数日前に足首を捻挫してしまったのです。 当然レースを諦めると思い
私の「写真撮影目的って事で今回は楽しんできなよ。。」と言う言葉を聞いて成田を
出発したkuuさんでしたが後で話しを聞くと走ってきたそうです。(・・)
「やっぱりあの雰囲気は独特なのよ、走らずにはいられないって感じ!」と満足そう。
テーピングで足首を固めたとは言え走るというよりは歩くという状態、ゴールの瞬間は
たどり着いたって感じだったそうですが本人「走ってきて良かった(^∇^)」って言ってました。

今回持って行ったカメラはDimageA1です。 毎年違うカメラで当然年々高性能なモデル
になっていますがどれもその時の気持ちが写っていて大好きな写真だそうです。

ho200301 ho200302 ho200303 ho200304
ho200305 ho200306 ho200307 ho200308
ho200309 ho200310 ho200311 ho200312
ho200314 ho200315 ho200316 ho200319
ho200320 ho200321 ho200322 ho200324
ho200325 ho200326 ho200327 ho200328
ho200329 ho200330 ho200331 ho200332
ho200333 ho200334 ho200336 ho200337
ho200338 ho200339 ho200340 ho200341
ho200342 ho200343 ho200344 ho200345