2002/12  HONOLULU MARATHON

2002/12月、今年もkuuさんはホノルルマラソンに出場してきました。
撮影してきた画像をいただいたので久々にこのページでアップします。
今回は30周年ということもあり例年になく盛り上がっていたようでなんと総勢3万人
のランナーが走ったそうです。  出発前 成田空港からの携帯メールには
「すごい熱気で今から興奮状態!」というコメントが入ってきてさぞかし写真もすごい
のを撮ってくるだろう と期待していましたが考えてみたら彼女はランナーなので当日は
走るのに集中していて写真どころではない、、というのを後から気がつきました。{^^;}
スタート前の会場のようすや観光スナップ写真と言う内容の画像です。

01 02 03
04 05 06
07 08 09
10 11 12
13 14 15
16 17 18
19 20 21
22 23 24
25 26 27
28 29 30
31 32 33
34 35 36
37 38 39
40 41 42

使用したデジカメはオリンパスC2020Zでもうこのカメラを使い始めてから3年がたちます。
どっかのだれかさん(笑)と違い次から次へと買い換えるわけでなく良い物を長く使う
という使い方ですね。 たしかに新型デジカメはあらゆる面で高性能になっていますが
基本的なレンズがある程度良ければwebなどで使うには十分な画像が得られて
必ずしも機械の性能だけではないところがデジタル写真の面白いところですね。