Dimage A1 イタリアの風景 photo by kuu
 
 

2003年12月、kuuさんがイタリア旅行に行ったときの画像をいただきました。
kuuさんの写真の撮り方は どっかのだれかさん(私{^^;})のように画質だ設定だとごちゃごちゃ
言わずEVFに見える映像をそのとき見ている状態に近くなるようWBや露出をあわせて素直に
撮影しているだけです。 どれもとても良く撮れていて行った気分になれます(^^)。
団体の観光では三脚立ててじっくりと、、なんていう状況ではありません。
ただでさえ荷物が多い海外旅行でコンパクトで撮影範囲が広くこれ一台単体でいろいろな
シーンを撮影できるDimageA1はとても使いやすかったそうです。


PICT0033
世界屈指の"美の宝庫"、ヴァチカン美術館は、
迷路のような建物そのものが芸術でした。
時間がなくて駆け足でざっとしか見ることができず、
後ろ髪を引かれつつ出口に向かったら
目に飛び込んできたのがこの螺旋階段。
見ているだけで目が回りそうだ!
もう一度ゆっくり見に来たいな〜と願いを
こめつつシャッターを切りました。
PICT0175
夕暮れの素晴らしい風景!これはぜひとも
持ってかえらなくては、と思って撮影したのはいい
のだけれど寒くて寒くても〜限界、ふるえながら
なんども撮り直して残ったのがこの一枚です。
見るたびあの時のことを思い出します。

     
     
     
 
PICT0004 PICT0005 PICT0006 PICT0007 PICT0008
PICT0010 PICT0011 PICT0012 PICT0016 PICT0020
PICT0025 PICT0027 PICT0033 PICT0041 PICT0043
PICT0048 PICT0049 PICT0050 PICT0051 PICT0052
PICT0055 PICT0059 PICT0065 PICT0066 PICT0072
PICT0073 PICT0074 PICT0077 PICT0079 PICT0081
PICT0083 PICT0085 PICT0087 PICT0088 PICT0089
PICT0111 PICT0123 PICT0124 PICT0126 PICT0130
PICT0131 PICT0134 PICT0148 PICT0151 PICT0152
PICT0163 PICT0167 PICT0175 PICT0184 PICT0191
PICT0192 PICT0193 PICT0195 PICT0202 PICT0207
PICT0209 PICT0210 PICT0213 PICT0224 PICT0235
PICT0246 PICT0253 PICT0258 PICT0268 PICT0284